スポンサーサイト

line

英語を勉強すること ('08,5,15)

S.K.さん(新宿)の作品です。


Now I'm taking @ki's English lessons once a week.

Studying English has been my dream for a long time.

But, I have been very busy every day

because of my work, housework, and child raising.

Finally, I have time for myself now.

Studying English is interesting and enjoyable.

It's difficult to speak English,

but I'm going to keep practicing.

To learn English is a challenge.

It's also a good chance for me to learn about another culture.

Besides, I hope to go to America, someday.

I've never been there myself.

And, I need to keep my brain active now.



日本語訳 ( by S.K.)


今、私は週に1回、

@ki先生の英語の授業を受けています。

英語を勉強することは昔から私の夢でした。

でも、仕事、家事、子育てと忙しい毎日が続き、

やっと時間が持てるようになりました。

英語を勉強するのはおもしろいです。

英語を話すのはとても難しいです。

でも練習します。

英語を学ぶのはチャレンジです。

そして私が他の文化について学習するよい機会です。

それにいつかアメリカへ行くのが希望です。

私は1度も行ったことがありません。

そして、今私にとって必要なのは

「ボケ防止のために」。



<S.K.さんからひとこと>

初めての英作文です。いつか書いてみたいと思っていました。

今の私のレベルではとても無理と思ったのですが、

苦労しながら楽しみながら書きました。



<キャプテン@kiから>

初の英作文、おつかれさまでした。☆

「楽しみながら」書いたのが英文から伝わってきます。



<K.S.さん(Fujisawa)>

早くアメリカに行ってみられると良いと思います。

感動したりへこんだり、英語だけでなく、゛勉強゛しなくては!

という気持ちになります。




line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英会話★5年間長期保証の安心学習法

【英会話】努力不要の英会話教材【安心の長期5年保証付】このCDには、180個のあらゆるシーンの英語教材が含まれています。そのすべての教材は、ネイティブ発音の後に日本語訳が吹き込まれています。ネイティブ発音で1会話あると、すぐに日本語訳が流れます。つまり、イラ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アンディ

Author:アンディ
こんにちは!大久保で「英語でリーディング専門 クローバー」というマンツーマン英語教室を開いているAndy Tachibanaです。一緒にストーリーを楽しみながら読んで、英語&英会話をマスターしちゃいましょう!!☆
Twitterは clover_reading です。

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
sub_line




Tweet




