スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

トランスフォーマー:リベンジ

CA391247.jpg


ひさしぶりに映画をみて、スカッとした気分になりました!

茅ヶ崎で見たトランスフォーマー・リベンジ

大学進学が決まった主人公サムが彼女のミカエラといっしょに

トランスフォーマーたちとの戦いに再び巻き込まれていく。


印象に残ったセリフ。



 うまくいくってどうしてわかるの。

  - 信じているから。


How do you know it's gonna work out?

- Because I believe it
.



う~ん、信じるものは強い!と素直に思いました。☆



ところで、今日は平塚で七夕祭りがあったみたいで、

電車の中、浴衣を着た若い人をたくさん見かけました。

そして駅にはいろんな願い事が書かれた短冊がありました。

強く願えば、夢はかなう!☆☆

そういう希望をもった人が増えますように。




CA391248.jpg




にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村


スポンサードリンク

【英会話】努力不要の英会話教材【安心の長期5年保証付】


オンライン英会話のスラリーeで楽しく英会話レッスン♪


英単語カンタン記憶ソフトV6000


どこでも英会話教室『I talk TV』


line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アンディ

Author:アンディ
こんにちは!大久保で「英語でリーディング専門 クローバー」というマンツーマン英語教室を開いているAndy Tachibanaです。一緒にストーリーを楽しみながら読んで、英語&英会話をマスターしちゃいましょう!!☆
Twitterは clover_reading です。

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
sub_line




Tweet




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。