スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

『ウォンテッド』の英語のセリフ

CA391403.jpg


★ What ** have you done lately?

★ 君、最近どんなことした?





アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画

『ウォンテッド』をみました。

さえないサラリーマンの青年が謎の暗殺集団に巻き込まれ、

自ら暗殺者に変貌していく。

男版『ニキータ』という感じのパンチのきいた映画でした。



英語のセリフの**はFで始まる放送禁止用語。

これが入っているせいで、かなりワイルドな英語になっています。

字幕の「君」はちょっとやさしいので

「お前さん」or「あんた」にした方が原文のニュアンスに近づく気が。



アンジェリーナ・ジョリー、とにかくかっこよかった☆

(けっこうミーハーです)

すでに続編の企画があるというので楽しみです。♪




CA391404.jpg





にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村


スポンサードリンク

【英会話】努力不要の英会話教材【安心の長期5年保証付】


オンライン英会話のスラリーeで楽しく英会話レッスン♪


ゲーム感覚で英語の発音が習得できるオンライン教材(特許申請中) 


どこでも英会話教室『I talk TV』






line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アンディ

Author:アンディ
こんにちは!大久保で「英語でリーディング専門 クローバー」というマンツーマン英語教室を開いているAndy Tachibanaです。一緒にストーリーを楽しみながら読んで、英語&英会話をマスターしちゃいましょう!!☆
Twitterは clover_reading です。

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
sub_line




Tweet




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。