スポンサーサイト

line

新入生へのメッセージ☆

KIMG0393.jpg

香川県出身の新しい生徒さんから

KitKat柑橘黄金ブレンドをいただきました!


ありがとうございます☆


さわやかな味で

気分までさわやかになりました。




クローバー新入生

いつも言う言葉があります。




「レッスンを受けて

英語を理解したら、

自宅で10回朗読してください。


必ず英語ができるようになります



『かなう』を漢字で書くと

『叶う』

十に口と書きますね。



だから10回口にすれば

英語の夢はかないます☆」




特に英会話を身につけたい方

音読トレーニングが王道です。




さぁ、1日10分

今日から始めましょう!




There is a royal road to learning English

,which is to read English aloud ten times.







英語でリーディング専門 クローバー



にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ
にほんブログ村

line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アンディ

Author:アンディ
こんにちは!大久保で「英語でリーディング専門 クローバー」というマンツーマン英語教室を開いているAndy Tachibanaです。一緒にストーリーを楽しみながら読んで、英語&英会話をマスターしちゃいましょう!!☆
Twitterは clover_reading です。

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
sub_line




Tweet




