スポンサーサイト

line

第二回TOEIC Blitz Radioに出演して

CA390091.jpg


先日友人のまさやさん(TOEICの専門家)

の引っ越し祝い に行ってきました。

「海の見えるところに住みたい」

という彼の夢がかない

神奈川県南東の三浦は

相模湾を一望できる風光明媚なところでした。


まさやさんはロンドンで寿司職人をしていたこともあり、

つまみに出してくれた刺身は最高!でした。

地元でとれるキャベツと大根も新鮮!でした。

僕はもってきたワインのボトルを開け、

飲む気まんまんでいると、

「今日インターネット・ラジオやるの、知ってるよね?」

とまさやさん。


「ほへ?いんたーねっと・らじお???」

テーブル中央にマイクが置かれ、

P.C.を何かの回線につなぐと、

部屋がミニ・スタジオに早変わり!!


そして、すごいゲストが2名来ていました。

一人は英語の達人、英快話YES代表のヒロ。

もう一人は、

超人気ブログ「TOEIC征服日記」の管理人masamasaさん。

masamasaさんとは僕は初対面だったのですが、

英語学習に対する熱いオーラが出ている方でした。


「第二回TOEIC Blitz Radio」と題して

オンエア開始!!

「英語の勉強法」についてリスナーの質問に

この4人でわいわい答えたのですが、

僕はワインの飲みすぎで 

ろれつがまわりませんでした。★


聞いてみたい方はまさやさんのブログへGO!

↓クリックしてね♪
TOEIC Blitz Blog




「@ki先生の無料英会話センスUP講座」
http://akiwave.blog122.fc2.com/



にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村



スポンサードリンク

オンライン英会話レアジョブ


どこでも英会話教室『I talk TV』


体験レッスンを探すなら ケイコとマナブ.net

「使える」英語力が欲しいなら、アルクにおまかせ


line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アンディ

Author:アンディ
こんにちは!大久保で「英語でリーディング専門 クローバー」というマンツーマン英語教室を開いているAndy Tachibanaです。一緒にストーリーを楽しみながら読んで、英語&英会話をマスターしちゃいましょう!!☆
Twitterは clover_reading です。

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
sub_line




Tweet




